2017年4月8日土曜日

ヘアスタイル







髪の毛

20㎝くらい切ってもらいました。

ばっさり、バツンとスッキリしました。

出産前からずっと伸ばしていた髪の毛。

約3年かけて腰くらいまで伸ばしていましたが、そろそろいいかなと....。

産後、美容室になかなかいけないから、出産前に切る方は多いですが

わたし的には長いほうが楽でした。

スタイリングしなくても、縛ってしまえばいい感じ。

シャンプー後もドライヤーの時間がなくても地肌や根元だけをちゃんと乾かして

おけば毛先は自然に乾いてくれる。

産後の抜け毛は、長いと目について掃除しやすい。

排水溝の掃除は大変ですが.....。

出産と年齢のせいか、髪の毛にクセが出てきて驚いていますが

クセも楽しみながらいろんな髪型もしていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿