2017年5月31日水曜日

眉スタイリングスクール 宮崎校







この度、eyebrow specialty salon Lilian はアイブロウスタイリングスクール

を開校します。

宮崎をはじめとし、九州にも広めていけたらと思っています。

少しご紹介をさせていただきます。



日本アイブロウスタイリング協会(JESA) 宮崎校講師の 奥田 志保 です。

宮崎校は、ヘアサロンと併設しているアイブロウ専門店となっております。

まず、「眉スタイリング」に出会ったきっかっけはお客様から眉毛に関しての

お悩みを多々聞いている中、満足するお答えができなかったり、こんなにも悩んで

いる人がいるんだと思った事がきっかけでした。


正直、私も自分の眉毛に自信がなかったです。


そこで、東京銀座校(JESA本部校)へ見学に行かせていただいた時に

「ここしかない!ここで教えてもらいたい!」と、思った事を今で

ちゃんと覚えています。

今では、自分の眉毛に自信を持っていますし、大好きです。


日本アイブロウスタイリング協会(JESA)では....
・骨格分析を行い、オリジナルの眉をオールハンドでご提案します
・受講、卒業後もアフターフォローがしっかりしています。
・安全で安心な独自開発のサロン商材を使用しています。
・きめ細やかな接客のマナーや集客、リピート率アップなどもお伝えします。

わたしも、自分が感じた様に「ここしかない!」と、思ってもらえる様な

講師を目指しています。

少しでも気になったらまずは、資料請求してみてください。

きっと、何か見つかると思います。

ご連絡お待ちしております。

どうど、よろしくお願い致します。


【宮崎校】
講師名:奥田 志保
開講日:火〜金 10:00〜16:00
    土・日・祝日 9:00〜16:00
休校日:月曜日・第三火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿