2016年6月18日土曜日

木曜日のヨガ







一昨日の木曜日の夜は、ヨガでした。

今回は体をほぐした後に、太陽礼拝のA.Bを行いました。

皆さんもお家で太陽礼拝をされているとのことで、盛り上がっています。

私も前回のキャンドルヨガから少しの時間だけですが家でもなんとか続けています。

1回だけでもするのと、しないのでは違いがあるそうです。

そのおかげか、今回のヨガはいつもと体の動きが違って感じました。

今まで踵が床に着かなかったのが着いたり、動きがスムーズだったり、息が上がるけど

気持ちい感覚。

このまま、家でも継続していきたいと思います。

ですが、家でしていたのが1回くらいだったからか、上半身が猛烈に筋肉痛です。


次回は、7月7日(木) キャンドルヨガです。

今のところ5名空きがあります。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿