2016年6月28日火曜日

夕方のとんぼ







先週の日曜日は、いつもの様に一緒にお店にいた杏奈。

空き時間に近くの公園へ遊びに行きました。

今の時期にいるのでしょうか.........大量のとんぼがいました......。

本当に驚くほどいて、彼女は帽子を片手に追いかけています。

「まって!まって!」

と、大笑いしながら追いかけています。

網を持ってとんぼを捕まえてるお兄ちゃんに、虫かごを見せてもらいながら

「うわぁ〜!とんぼ〜!!」

全く触れない私も、一緒に虫かごを見せてもらいました。


夕方でもまだとても暑くて、日差しが強かったけど杏奈があんな風に

虫を追いかけたり、お友達と触れ合ったり、大声で笑ったり、ありがとうが

言えてたり、私に気付いてキラキラした笑顔で走ってきてくれたり

日焼けなんか全く気にしなくて、私も夢中で遊んでいました。





友だち追加数

0 件のコメント:

コメントを投稿