2016年7月27日水曜日







少し前の月曜日は、祝日でしたがお店は通常通りお休みにし

地元の花火大会に行ってきました。

お昼は海に遊びに行くと、怖がるかと思いきや波に挑む2歳児。

全然怖がらずに進んでいきます。

見ているこっちが怖くて、追いかけると笑いながら逃げるからヒヤヒヤします。

でも、とっても楽しかったみたいでお風呂にはいってても「ウミ!ウミ!」

水を見るたび、「ウミ!ウミ!」と、大興奮です。

夜は日向花火大会にいって、ひいおばあちゃんの誕生日会も兼ねてみんなで

集まりました。

賑やかな雰囲気が好きな杏奈は、花火の音に少し怖がっていましたが

楽しんでいました。

今年の夏は、まだまだいろんな所に連れて行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿