2016年7月6日水曜日

Happy Birthday ANNA 2th







2016.7.1

杏奈ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。


7月1日が、誕生日でした。

わたしは、お休みを頂いて(すみません...。)せっせと、お部屋を

掃除して、飾り付けて、夕食の準備をして、プレゼントをセッティングして

お迎えに行きました。

保育園でもみんなにお祝いしてもらったみたいで、上機嫌の主役。

ケーキは、アンオーさんにお願いしてとっても可愛くて綺麗で、食べるのが

もったいなかったけど、美味しく頂きました。

「2歳です。」って、言えるように練習するとずっと「2歳です。」と

言っています。

話せる言葉がだんだん増えてきて、何かを一人で話していたり、歌を歌っていたり

怒っていたり、驚いたことを教えてくれたり、体全体で表現してくれます。

毎日成長する彼女が、とっても面白くって、ずっと見ていたいです。




友だち追加数

0 件のコメント:

コメントを投稿