2016年8月24日水曜日

木曜日のヨガ







先週の木曜日の夜は、ヨガの日でした。

足のむくみを改善するヨガでした。

足がむくんだ時って、足をマッサージしたりするだけでは

効果があまりないそうです。

股関節や腰周りが1番重要のようです。

確かに股関節の運動をして、全身をほぐしていくと驚くほど

スッキリしてきます。

むくみが気になる方は、1度お試しいただきたいです。


次回の9月1日(木)のヨガはお店の改装のためお休みとなります。

申し訳ありませんが、次回は9月15日(木)となりますので

よろしくお願いします。

写真は、奈津子先生からピックアップさせてもらいました。


友達追加数



0 件のコメント:

コメントを投稿