2016年10月4日火曜日

かわいいお花







先日、ご来店いただいた Lierre の たまえさんから頂いたお花です。

かわいい箱にリボンの色も素敵で、とっても素敵なプレゼントを頂きました。

本当にありがとうございます♡

この時に、アイブロウスタイリングもさせて頂きました。

眉も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。



眉毛でそんなに変わるの?

と、思っている方もいるかもしれません。

いやいや、お顔の印象は80%が眉毛で決まります。

形、太さ、濃さ で全然違ってきます。

現に、私が勉強する前の昔の写真を見ると一目瞭然です。

細い、長い、左右非対称、微妙に濃い......。なんか疲れてる?という印象でした。

先日は、あるお客様から『しほさん、なんだか若くなりましたね!』と

嬉しいお言葉を頂いたり♪

きっと、眉毛の力だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿