2017年1月6日金曜日

2017年 初めてのヨガ






昨日は、ヨガの夜でした。

去年最後のヨガは、私が出れなくて約1ヶ月ぶりのヨガでした。

今まで2週間に1回のペースで行っていましたが、年末体をほぐせなかったせいか

今年の年末は体がかなりきつかったです。

風邪も引いてしまい、ガラッガラの声でお会いした方やお電話でお話しした方は

誰かスタッフが入ったのかな?と思った方は少くなかったようです、失礼しました。


昨夜のヨガは、寒くなってきているので体を温めるよう動くヨガでした。

太陽礼拝という一連の動きを繰り返し行って体を温めていきます。

体をほぐすと本当に全然違います。

今朝の目覚めはスッキリしていて頭も冴えていました。

でも、腕や肩が筋肉痛でとてつもなく痛いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿