2017年7月27日木曜日

HAPPY BIRTHDAY ANNA 3th







HAPPY BIRTHDAY ANNA 3th

娘が3歳の誕生日を迎えました。

去年までは、まだ赤ちゃんっぽさが残っていました

もう、全然赤ちゃん感は無くなっています。

お話も上手になり、ダンスしながら歌を歌い、トイレも行けるようになり

病院では自ら先生に痛い場所を伝えたり。

この急成長に私は、嬉しさと正直寂しくもあります。

私の手からだんだん離れて行く彼女の逞しさに、喜びもありますが

ママ!ママ!言いながら、泣いていた日々を思い出すとなんてあっという間

なんでしょう。

彼女の一瞬一瞬を見逃さないように、一緒にいれる時間を大切にしていきたいと

思います。






杏奈へお客様からお誕生日にいただいたお花です。

「ママ〜!いい匂いだよ、かわいいね!私の好きなピンクだよ〜!」

と、喜んでしました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿