2016年3月19日土曜日

美味しい休日







この間、お客様に教えてもらった洋食屋さんへ

ハンバーグが大好きな私に教えてくれた "ビストロ アデン" さんへ。

ハンバーグの中を卵かチーズが選べます。今回は、チーズで。

とっても美味しかったです。

しかも、洋食屋さんを探していたのでとっても嬉しい出会いでした。
















続いて、西都にある "蔵cafe エイム" さんに行きました。

私がシュークリームがとってもとっても大好きで、そんなわたしにと

教えてくれました。

シュークリームだけではなく、ケーキも食べてしまいましたが美味しかったので

後悔はしていません。

アンナちゃんは、ヒヨコのサブレを頬張りとっても満足そうです。

この後に、西都原古墳群に行ってみましたがまだ菜の花は満開ではなかったので

また、近いうちに遊びに来たいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿