2016年5月28日土曜日

三郷町 otto otto










だいぶ久しぶりのBlogです。

いつもみてくれている方々、更新が滞っていてすみません。

3月4月5月がバタバタと通り過ぎて行っております(汗)

少しづつ記録にも残していきたいと思いながら、まずは先日の休日です。

三郷町にあるピザ屋さん "otto otto" さんに行ってきました。

やっと行けました。ずーっとずーといろんな方から話を聞いたり

友達が働いていたりで、ずーっと行きたかった場所にようやく行けました。

アンナもオレンジジュースを堪能しながら、ピザが気になる様です。

友達がたまたまお休みで会えなくて残念でしたが、とっても気持ちがいい場所でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿