2016年10月13日木曜日

アイブロウスタイリング Lilian






アイブロウスタイリングをスタートさせて頂いて、もうすぐ1ヶ月

経とうとしています。

はっ、早いっ!!!

ありがたいことに、多数ご予約を頂いて心から感謝しています。

みなさん終わったとに、今までの眉と全体の見え方や雰囲気が変わった!

と、喜んで頂けています。

片方の眉が好きじゃなかったから前髪で隠していたけど、これから前髪上げたり、

センターで分け目も作れそう! と、言って頂いた時、わたしも

「眉毛を変えることによって髪型や前髪もいろいろ楽しみたい」

と思って頂けたことがとても嬉しかったです。

個人個人でコンプレックスだったり、悩んでいたり、お手入れの仕方や描き方が

わからないなど、様々です。

そんな思いをクリアにできるお手伝いをしていきたいと思っています。



アイブロウスタイリングをさせていただく前に。

スタイリングをさせていただく前に、眉毛は約2週間ほどお手入れをせずに
ご来店ください。
自己処理をされていると、デザインを決める妨げにもなりますし、自己処理によって
毛が生えにくくなっている部分があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿